ココナラで出品!

ついにココナラでイラストの出品をしました!

「SNS・ブログで使える表情アイコン作成」依頼受付中

5名様まで1500円で受け付けてます。




5名終了で価格が3000円になります!
注意してください~。

興味があったら除いてみてね!

ココナラのマイページ





マイページもなんとか出来上がりました。

ココナラブログの方もやってみたけど効果あるのかな?

とにかく商品ページの設定の時間かかった!
徹夜までしてしまった。

どのくらい効果があるのかな?
気長にやります~。

次はランサーズの方かな?
こっちも気長にやろう!

なにもない日はストックイラストに集中します!

今日はつかれたので休みます!



ココナラの紹介コードです。
使うと1000円のクーポンになります。
ようは割引券!
手数料も無料になります!