ココナラに出すサンプルアイコンイラスト男性バージョン

ココナラに出す予定のサンプルアイコンイラストです。
今回は男性バージョンです。

男性サンプルアイコン

今回は背景なしのイラストのみです。
背景アリは前回の女の子の見本で分かると思います。

男性ということでイメージは青にしてみました。

顔のみ

サンプル男性単色系シンプルアイコン



上半身(バストアップ)

サンプル上半身男性単色系シンプルアイコン




下書き🔻

見本シンプルアイコン下書き2男の子


前回、女の子のサンプルで気づいたのできちんとバストアップになっている筈?

今度は表情別とかのやつも描いたほうがいいですね。

他のココナラでやっている人のページを見ると、サンプルイラストはまだまだ足りないですね。

出品用のサムネイルとかも作らないといけないし、制作手順用のイラストとかも描かないといけないし結構やること多いなって思った!


ブログのメニュー項目一つ消しました

ブログのメニュー項目にあったフォトライブラリーの項目を消しました。
更新してないしこれからココナラやランサーズをやりつもりなので、そちらの情報を載せたほうがいいかなと思って消しました。

どちらかというと、見積もり表示を出すかもしれません。

フォトライブラリーの紹介は、普通に記事としてはありますよ?

よろしくお願いします!

著作者はE.N(えん)が持っています、サンプルイラストは無断転載禁止です!