美味しそうなリンゴのイラスト、収穫はだった模様

急にリンゴが描きたくなって描いたイラスト

りんごの収穫は秋だった模様・・・(;´∀`)

時期はずれだけど気にしない!

描きたいものを描いていきます~。

果物素材はまだ5つくらいしかいていないことをあとから知った^^;

果物 りんごのイラスト

オーソドックスな赤いリンゴ!




リンゴを輪切りにしてみました。




青リンゴです。食べたことないけど^^;



青リンゴの輪切り。



水彩風に描いてみたリンゴ。
色がりんご飴みたいな感じになった!




絶対食べることができない金のリンゴのイラスト。
ほぼ装飾品だと思う^^;




果物素材も増やしていきたいですね。
あとリンゴを使ったパターン素材や壁紙、ブログヘッダーイラストなども作ってみたいです。

このイラストの利用について

※イラストACから出してる商用利用可能な無料イラスト素材です。

Adobe Illustratorで描いてます。

AIファイルとJPEGファイルが利用できます。
背景透明のPNGも利用できます。

なお著作権はイラストACが持っているので注意してください。