なんとなく描きたくなった手描き風の新芽のイラスト

新芽のイラストって春素材で良いのかな?

植物系のイラストは植木や花壇くらいしか描いていなかったので、新芽のイラストを描いてみました。

何だったら手描き風のイラストにしてみよう!そんな感じで描いた!

手描き風新芽のイラスト

オーソドックスな双葉の新芽。
鉛筆で描いたようなイラストです。



土から生えた新芽のイラスト



デザイン違いの新芽のイラスト



地面から生える新芽のイラスト



種から生える新芽。
発芽のイメージかな?




土から生えているヤツのほうが一番ダウンロードされています。

使いやすいのかな?

このイラストの利用について

※イラストACから出してる商用利用可能な無料イラスト素材です。

Adobe Illustratorで描いてます。

AIファイルとJPEGファイルが利用できます。
背景透明のPNGも利用できます。

なお著作権はイラストACが持っているので注意してください。